SSブログ

ドラマ 昼顔の出演者情報 上戸彩 プロフィール

7月スタートのフジテレビ系ドラマ「昼顔」の

出演者プロフィールを細かくご紹介します。


まずはやはり主演の上戸彩さん!



20130316_geinojin_041.jpg


【プロフィール】

本名:  五十嵐 彩
    (いがらし あや)

生年月日:1985年9月14日(28歳)

出生地: 東京都

血液型: O型

職業: 女優、歌手

ジャンル: テレビドラマ、映画、CM

活動期間: 1999年 -

配偶者: HIRO(EXILE)(2012年 - )

事務所:オスカープロモーション



超有名の売れっ子女優なので、知っていることの

ほうが多いかもしれませんね!

非売品




賞も数多く受賞しています!

↓の画像で一覧できます。

上戸1.jpg


ドラマ、CM、映画、歌手と幅広く活動しています。

↓ドラマ一覧

上戸2.jpg



自分は金八先生で初めて知りましたね、懐かしい!



↓現在CMにも多数出演。

上戸3.jpg


歌手としても16枚ものシングルを出しています!

アルバムも7枚!

上戸5.jpg


ベストアルバム




MV

上戸6.jpg



あとはラジオやバラエティー等も

たくさんこなしていますね!



こうして並べてみると28才にしてこれだけ

やってきているのは凄いですよね!


結婚はしてしまいましたが、今後も

魅力は増すばかりでは

ないでしょうか?


今回のドラマも話題を呼んでいますし、

「不倫」というテーマの役柄をどうこなして

表現してくれるのか楽しみでならないですね!



以上 上戸彩さんのプロフィールでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

>
スポンサーリンク



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼顔のネタバレを最終回まで! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。