SSブログ

昼顔 6話 あらすじのネタバレ

上戸彩主演ドラマ「昼顔」の8/21日放送予定の

第6話のあらすじをネタバレします。

ついに不倫がバレてしまうのか?? が注目です!!

 
まずは関係をおさらい
 
相関図.jpg 
 
 
 
6話ネタバレ 
 
 
花火大会当日、紗和(上戸彩)は、

動物園で北野(斎藤工)とデートをしていた。
 
hiru1.jpg 

夫の俊介(鈴木浩介)は、滝川(木下ほうか)に誘われて、

部下の美鈴(木南晴夏)と一緒に花火大会を見に行っていた。


途中、紗和は、北野とはぐれてしまい、北野を探していると、

向こうからやってきた彼の携帯電話に

妻の乃里子(伊藤歩)から着信があったようだった。


しかし北野は電話には出ず、紗和を探す。

隠れてその姿を見ていた紗和は…。


利佳子(吉瀬美智子)は、

加藤(北村一輝)と一緒に海へ行く。


子どもたちと一緒じゃない海は久しぶり、

と言ってはしゃぐ利佳子。

hiru.jpg

一方、急な仕事ができたと俊介に伝えて

花火大会に行かなかった滝川は、

利佳子の車に隠れて仕掛けたGPS機器で

彼女を追っていたのだった。



それに気づいた利佳子は、

一旦ホテルの駐車場に車を止め、

タクシーを使って移動していた。


だが、滝川は、再び利佳子の居場所を突き止め、

怒りに震えながら加藤と一緒にいるところを

写真に収める。


月曜日の朝、利佳子は、娘たちを夏期講習に送り出す。

出勤の支度をしてやってきた滝川は、

床の掃除をするよう利佳子に頼んだ。


海の砂のようなものが落ちている、

というのだ。


さらに滝川は、契約プランを変えたいから、

と利佳子のスマートフォンを預かり、

家を出ていく。


紗和を訪ねた利佳子は、花火大会の件は滝川が仕組んだ罠で、

加藤とのことはすべてバレてしまったことを告げる。


そこに乃里子がやってきて…。
 
 
・・・ 
第6話のネタバレでした!放送をお楽しみに!! 
見逃し配信を無料で見る方法
 
 ↓  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

>
スポンサーリンク



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼顔のネタバレを最終回まで! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。